自己紹介バトン | みらい*みつご

自己紹介バトン

リエちゃんから自己紹介バトンが回ってきました足あと

リエちゃん楽しいバトンありがと~音譜



1.次に回す5人の方…


え~っと最近皆さん忙しそうなので回すの忍びないのですが…あせる


キャンディーさおさん


キャンディーquintettoさん


キャンディー九十九里のみつごママさん


キャンディーfutago194さん


キャンディーりえりん



2.お名前は?


あじさいみらいです。
私の時代ではとても珍しい名前でしたが2000年名付けランキングでめでたく1位になりましたキラキラ



3.おいくつですか?


虹27歳です。
そ~いえば誰からも聞かれないのでまだ書いたことありませんでした。
別に隠してたわけでもなかったんだけど文章が幼い割には老けてるでしょガーン



4.ご職業は?


晴れ主婦業放棄の専業ママです(笑)



5.ご趣味は?


雪の結晶サッカー観戦!サッカー
アビスパ福岡とパラグアイ代表が大好きです!


雪の結晶ショッピングカバン
お洋服が大好き!妊娠前までは自分のお洋服だったけど今は三つ子のお洋服です!


雪の結晶ゲーム?ゲーム
高校生の頃まですっごく好きだったんだけど最近ご無沙汰。
でも、青春を費やした(笑)FF7の新作(クライシスコア)が気になるのでちょっとまた趣味再開してみようかなぁと。
これからヲタクみたいに語るかも みなさんスルーしてくださいね(笑)



6.好きな異性のタイプは?


ドキドキ年上の人
年下、同級生はあんまり合わないかも。あんまり怒らない、心の広い、面倒見の良い人がいいです(贅沢、笑)


ドキドキ背の高い人
私が162cmあるので180cm越えは譲れません!(ちなみに旦那は182cmのちょうど理想的身長)


ドキドキ趣味の合う人
サッカーが好きで私の馬鹿話にもついてきてくれる人。


…こう書くと旦那はとりあえず最低限のことはクリアーしてる(笑)



7.特技は?


クローバーアビスパ福岡(笑)
これ、アビスパサポーターはみんなかも!



8.資格は何か、持ってますか?


うーん、一応あるけどあんまり役に立たないかも。


黄色い花ワープロ検定 2級
黄色い花コンピュータ利用技術検定 2級
黄色い花漢字検定 2級
黄色い花簿記検定 3級
黄色い花食物検定 3級
黄色い花情報処理検定 3級


ほとんど役に立ってない…次に欲しいのは車の免許!仕事復帰前に取りに行く予定です☆



9.何か悩みはありますか?


星三つ子の子育てがこれからどうなっていくかとか。

星クライシスコアが思い通りのストーリーになるか悩んでます(笑)



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


ナイフとフォーク好きな食べ物は 豚骨ラーメン!毎日食べても飽きません!


ナイフとフォーク嫌いな食べ物は 野菜全般(じゃがいも、さつまいも除く)小さい頃の入院生活(怪我)のトラウマです(笑)


11.あなたが愛する人へ一言!


クマ旦那 →いつもお仕事お疲れ様です。こんな我侭な嫁ですがこれからもよろしくですドキドキ


わんわん経 →あんなに小さく生まれた経ちゃんがもうすぐ1歳なんてびっくりです。これからも元気に頑張りましょう!ラブラブ


にゃー夢 →夢ちゃんだけ皮膚が弱い子に産んでごめんね。綺麗なお肌を目指して頑張るので夢ちゃんも頑張ろうね!ラブラブ


パンダ宗 →未熟児で産んだはずが平均よりもとっても大きな子に育ちました。未熟児の星だね!これからも頑張ろう!ラブラブ


ウサギピエール →最近放置中でごめんね。新しいお家ではピーコ専用のお庭作るからね!恋の矢



12.次に回す5人の他己紹介をお願いします。


ブーケ1あき*さお*しえの三角関係 のさおさん


経夢宗と同じ7月生まれの同級生しえちゃんのママ。しえちゃんのために一生懸命勉強して愛情を注いでる姿がとっても素敵です。
いつも楽しいバトンを回して頂いてるのでたまには逆にどうぞですラブラブ


ブーケ1気ままにクインテット*優雅にマイライフ* のquintettoさん


ベビーウルトラス繋がりでよろしくお願いしますキラキラ
経夢宗と同級生の双子ちゃんとお兄ちゃんのママ。アイテムやお洋服のチョイスのセンスのよさに憧れてます。
いつも回してすみません、お暇がなければスルーしてくださいね。


ブーケ1みつごとママの想い出日記 の九十九里のみつごママさん


ベビーウルトラス繋がりでよろしくお願いします
経夢宗より2歳年上の三つ子ちゃんのママ。妊娠中~出産後、そして現在も私の尊敬するママ!
お仕事でお忙しいのに回してごめんなさい、お暇があるときで結構ですよ。なければスルーで。


ブーケ1うちのふたご 。*'゚'*。双子育児を楽しもう。*'゚'*。 のfutago194さん

ベビーウルトラス繋がりでよろしくお願いします
経夢宗より1歳年上の双子ちゃんママ。ミックスの双子ちゃんが超可愛いです☆
お付き合いも短いのにいきなり回して申し訳ないです。お暇があればよろしくお願いします。


ブーケ1場所は内緒(笑)のりえりん


経夢宗より1ヶ月上の三つ子ちゃんママ。チームは違えどサポーター仲間です!
結構短いバトンだからどうかな~と思って回してみました。勝手にごめん、難しそうだったらスルーしてね。



皆様、勝手にすみません。良かったらよろしくお願いします♪

皆さんお忙しそうだから無理なときはスルーしてくださいねあせる

あ~バトンが終わった後は達成感!リエちゃんどうもありがとう~ニコニコ



***ランキング参加してます***
双子・多胎児ブログランキング