迷う… | みらい*みつご

迷う…

image.jpg
今日は蔵のある家(笑)に打ち合せに行ってきました。
写真は蔵で遊ぶ夢ちゃん。

旦那は今日でミ○ワに傾いたみたい。やっぱ収納って大事だもんね!

私はというと、お家って高いねぇ…(ノд`)と実感。
マンションでいいんじゃないかと思っちゃったり…

でも三つ子に1人部屋を…って考えると一戸建がいいだろうし。
それに子供もこれで終わりかはわからないし。
そんなの神のみぞ知るって感じよね(笑)だから建増できるように一戸建がいいんだろうけど…(-公-)

まぁ最後に納得のお家にできるように頑張りたいです☆



それと、今日は三つ子にビニールプール買ってきたよ☆

ママ実家用に屋根付きのビニールプールで自宅用に滑り台付きのビニールプール!
梅雨明けが楽しみだね♪