おもちゃ | みらい*みつご

おもちゃ

image.jpg
こないだ買ったおもちゃを出しました。

ディズニーの「ブーブードライブできた」と「イタズラできた」
あと1つは電池が足りなかったので次の機会に(・∀・)
最近のおもちゃは電池たくさん使うのねぇ…(・∀・;A


実はこのシリーズママが大好きなのです☆
新し物好きの三つ子はやっぱり群がって遊んでました(笑)

経はおもちゃの携帯を耳に付けて「もしもし?」ができるようになってました。
教えてもないのによく見てるもんだ(笑)


夢は経に続いてチューができるように(・ε・)
卵を食べた後は危険!気を付けなくちゃ。(注・夢は卵アレルギー)


宗は体温を測るときに耳を触ってから測りやすいように耳をこちらに向けてくれます。
ちゃんと耳で測るのを覚えてていつもやってくれるので助かる☆


子供は毎日成長中♪