新しいマグ | みらい*みつご

新しいマグ

image.jpg
新しいマグで麦茶をグビグビ。
って、ストローだから逆さ向けなくてもいいんですよ!Σ(゜Д゜;)

昨日買ったのはコレ↑とコンビのマグ☆
ピジョンの付け替えを買いに行ったんだけどコンビが安売りしてて付け替えと本体の値段が200円くらいしか変わらなかったのでつい(笑)


昨日からまた咳が始まりました(-公-)

前々回耳鼻科に行った時に風邪の人が来てて、多分それが原因ではないかと…(ノд`)
だってがら空きの待合室でわざわざ近くに来てご丁寧にこっちに向かって咳をお見舞いしてくれてたから…(つдT)

いい大人なんだから気を遣ってくれ…〇TL


と、いうワケで潜伏期間を終えて夢宗が咳と鼻水にやられています。
それがわかってたので耳鼻科でも喉と鼻をきちんと診てもらってたのになぁ(ノд`)

熱はないし、喉も赤くないので安静までは…という診断ですが。
またもやリバイバルなのでひどくならないうちに頑張って治したいと思います(・∀・)/