おでかけ | みらい*みつご

おでかけ

image.jpg
宗ちゃんミルク一気飲み。
座ったまま余裕です(笑)


††††††††††††††††††††††††††††††††††††

今日は久々のおでかけDAYでした☆

お昼からまずは住宅展示場へ。
担当の人が三つ子のために打ち合せを和室にしてくれて、しかもおもちゃまで持ってきてくれたので3人とも楽しそうに遊んでました♪
部屋に連れていったら3人揃って大泣きされたのでどうなることかと思ったけど…車内で寝てたから機嫌が悪かっただけみたい(・∀・;)

また風船3つもくれたので部屋の中が風船だらけ(;^_^A

次は入院で遅くなった母の日&父の日のプレゼントを買いにダイヤモンドシティ☆

旦那実家には母の日にお花の鉢植え&父の日にブルーベリーの鉢植え。それとペアの大きなマグカップを購入。
入院中お世話になったので三つ子からピンクのブラウスも。

実家には父の日に携帯灰皿を。母には今度一緒に行った時に選んでもらう予定。

最後に旦那実家に行ってプレゼントを渡してきました(ノ∀`)


久々というのにハードなおでかけでしたー(笑)
今月は旦那の休みが少ないからあんまりおでかけしてなかったので三つ子も久々で楽しそうでした。

明日もお休みなのでスケジュール詰まってまーす!