ママ上の空 | みらい*みつご

ママ上の空

image.jpg

最近、我が家で流行中のピアノ♪
みんな上手に弾いてくれます(ノ∀`)

ちょっと加筆してまっす☆-( ^-゚)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近上の空で過ごすことが多いです(ノд`)
三つ子にも旦那にも申し訳ないなぁと思いながらもまた考えこむ…


昨日、経の上の歯が2本生えてきて6本になった…と書きましたが下の歯も新しく2本生えてきてて合計8本!Σ(゜Д゜;)

こ…こんなもんなのかしら(・∀・;)
早く生えると虫歯になりやすいっていうからもっとゆっくりでいいんだけどなぁ(-公-)


って、また上の空でいたら今日届いたヴィトンのカタログがグシャグシャなんですけどー!Σ(゜Д゜;)

い…いいわよ、どうせもう買えないから!(つдT)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そうそう、日本のドイツW杯は終わっちゃいましたね。

でも、大体は予想通りの展開かな。2敗1分けがいいとこだろうなぁ、と思ってたから(;´▽`A``

でもでも、1分けはクロアチアじゃなくってオーストラリアだと思ってたからちょっと外れ。さすがに全部的中とはいかなかった・・・ヒディングすげー!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


んで、的中といえば次期監督の話を旦那としていたときも私は「オシム!オシムだよ!」と言ってたのでこれで決まればまた的中( ´艸`)ウププ

だからって何があるわけでもないんだけどね・・・(-"-;A


まぁ、どれもほとんどの人が予想してたことだろうけど・・・さすがに終わったから言えるけど・・・よね(笑)