三人それぞれ | みらい*みつご

三人それぞれ

image.jpg
雑誌のわんこをなでなでする宗。
切なそうに「わんわん~」ってつぶやきながら(笑)


………………………………………………………………

夢は名前を呼ぶと「は~い!」手をあげるのがかわゆい(ノ∀`)
物凄い笑顔とともに腕は綺麗に伸びてていいね~!


宗は煎餅をママにわけてくれるのがかわゆい(ノ∀`)
あの食いしん坊の宗が1口噛ってはママにあーんしてくれるの(つдT)泣けるくらい嬉しい。


経は…オムツを外すとお尻を振り出す(・∀・;)かわゆいけどやめてほしい…(ノд`)
うんちの時にやられると総着替え&ラグ替えなんですけどー!



そういえば経は5、6本目の歯が生えてきた。
宗はもう6本綺麗に生え揃ってるんだけど赤ちゃんには見えなくなってきたなぁ(・ε・)

予想よりもハイスピードで生えてきたから頑張って早めにおしゃぶりやめておいて良かったなぁと思う今日この頃。