ベビーウルトラス | みらい*みつご

ベビーウルトラス

4
↑↑↑クリックで綺麗な画像が見れます↑↑↑

ベビーウルトラス、11人揃いました!サッカーできるわ!!(笑)旦那はまだまだ頑張ってくれるみたいなのでもうちょい募集期間を延ばしておきますね。


と、言うわけでサッカーを愛してやまないママ(勿論パパでもOK)と日本代表を応援するベビーをお待ちしておりまーすドキドキラブラブ

参加していただいた方には↑上の画像にコラボレーションします恋の矢


参加表明の方がもしいらっしゃったら・・・


① こちらのブログにコメントして頂けると助かりますパー


② ブログ、HPをお持ちの方はコメント欄にリンクを音譜


③ 画像はブログやHPに貼り付けておいてくださいテレビ

   (ブログ等お持ちでない方はお問い合わせください)


④ できれば青か白のお洋服で写真撮影してくださいカメラ

   (背景が白いと助かるそうです)


⑤ 参加のみんなと仲良くしてくださいねコスモス


⑥ 最新画像を貼っていただけると嬉しいですキラキラ


以上、よろしくお願いしまーすウサギ


なお、締め切りは旦那が飽きるまで(笑)ということにさせて頂きまーす流れ星


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


クローバー 第1弾 クローバー

コラボ


気ままにクインテット*優雅にマイライフ* quintettoさんと盛り上がってコラボ音譜


クローバー 第2弾 クローバー


ultra babies


画像修正流れ星


クローバー 第3弾 クローバー


ultrat


デザイン変更キラキラ


クローバー 第4弾 クローバー


baby ultras


みつごとママの想い出日記九十九里のみつごママさんが参加ラブラブ


クローバー 第5弾 クローバー


4


うちのふたご 。*'゚'*。双子育児を楽しもう。*'゚'*。futago194さんが参加ドキドキ


私1人で勝手に盛り上がってないか心配だったんですがたくさん参加していただいてとっても嬉しいです~恋の矢


試合…結局引き分け。またしても、こんなもんかな。可能性はまだ残ってるんだろうけど…とりあえず予選最後の試合、ブラジルに胸を貸してもらって次の大会に繋がるようなサッカーを見せて欲しいもんです。