多胎ウルトラス 改め ベビーウルトラス | みらい*みつご

多胎ウルトラス 改め ベビーウルトラス

ultrat

旦那が張り切って作ってくれました。↑クリックで動きます↑


気ままにクインテット*優雅にマイライフ* quintettoさんとのコラボレーションだった多胎ウルトラス。


みつごとママの想い出日記九十九里のみつごママさんも仲間入りしてくれるとのことでまだ3組ですが9人の大所帯になってきました。


旦那が張り切ってくれているついでに・・・と言っては何ですが、多胎だけで楽しんでいても申し訳ないのでこれを機会に勝手にですがベビーウルトラスに改名しようと思ってますニコニコ(もちろんquintettoさん九十九里のみつごママさんの了解が取れればですがあせる


名前はベビーウルトラスとウルトラスベビーで迷ったんだけど…ウルトラスのベビー(ウルトラスベビー)よりベビーのウルトラス(ベビーウルトラス)のほうがいいかなぁと思ったので。


と、言うわけでサッカーを愛してやまないママ(勿論パパでもOK)と日本代表を応援するベビーをお待ちしておりまーすドキドキラブラブ

参加していただいた方には↑上の画像にコラボレーションします恋の矢


参加表明の方がもしいらっしゃったら・・・


① こちらのブログにコメントして頂けると助かりますパー


② ブログ、HPをお持ちの方はコメント欄にリンクを音譜


③ 画像はブログやHPに貼り付けておいてくださいテレビ

   (ブログ等お持ちでない方はお問い合わせください)


④ できれば青か白のお洋服で写真撮影してくださいカメラ

   (背景が白いと助かるそうです)


⑤ 参加のみんなと仲良くしてくださいねコスモス


⑥ 最新画像を貼っていただけると嬉しいですキラキラ


以上、よろしくお願いしまーすウサギ


なお、締め切りは旦那が飽きるまで(笑)ということにさせて頂きまーす流れ星



コラボ


↑ちなみに第1弾↑

ULTRA BABIES

↑第2弾↑