オープン! | みらい*みつご

オープン!

image.jpg
今日は実家近所にオープンしたコムサイズムに行ってきました(・∀・)/

三つ子は風船貰って大興奮♪
でも経は貰った直後に爪を立てて目の前で割ってました(ノд`)
結構凄い音だったから店員さんやお客さん達が経に「大丈夫?」と声かけてくれてましたがこの男はそれぐらいではびくともしません(笑)

今日はイベントが沢山あっててパンダさんと記念撮影までしてもらっちゃった☆

写真は子供用サングラス着用の宗☆
大きさがちょうど良かったから欲しかったけどかける暇ないからやめときました(´・ω・`)

モデルクラブしつこい~(・∀・;)
今日も声かけられました(ノд`)
何回も断ってるのにしつこい…(-公-)
三つ子なんて探せば結構いるから珍しくないですよ~(笑)

私的には三つ子友達に二卵性なんだけどそっくりな三つ子ちゃんがいるのでそちらを紹介したいけど(ノ∀`)
…紹介料くれるのかしら!(笑)