動物園 | みらい*みつご

動物園

image.jpg
昨日は耳鼻科へ行った流れで何故か動物園に…(・∀・;)
午前中公園で遊んだばっかなのに。

じぃじとばぁばが張り切ってしまって止められなかったよ…〇TL

三つ子はゾウにサルにペンギンにキリン、その他何でも大興奮!
柵にしがみついて離れません(ノд`)







デジカメ忘れますた…〇TL






携帯は充電が瀕死…〇TL


とりあえず財布も忘れましたがスポンサー(実父母)がいたので九死に一生を得ました(ノ∀`)

んで、使い捨てカメラを購入(してもらった)♪
高い…1050円は高い(つдT)


子供の思い出プライスレス!(ノд`)ノ


パパは動物園デビューを取られて無念そうだったけど三つ子は大喜びだったのでまた連れていきたいと思いますo(^-^)o