雁の巣デビュー☆ | みらい*みつご

雁の巣デビュー☆

アビスパの練習見学に来ました
三つ子の雁ノ巣デビューです☆


クラブハウス


まずはクラブハウス内でパチリ☆


中村北斗ともパチリ!

北斗


若くてかわゆくてサッカーが上手いなんて…三つ子もあやかりたいです。
ちょっとミーハーの雰囲気漂ってますが(笑)北斗は同じ長崎県出身(ママ)として入団当初から応援してたりします。
北斗も三つ子が珍しかったみたいでベビーカーに手をかけて覗き込んでた…


死守!


北斗が触った場所はパパには触らせません!(笑)



アレックスともパチリ☆

アレックス


アレックスは本人が男双子で下にもう1組女双子の4人兄弟なんだそう!
アレックス母は産み分け上手です


以下↓アレックスと私で実際に行われた会話。


私「すごいね~!私はもう産めないよ~!」







          

アレックス「次は女の子の三つ子を産みなよ!」







                   

私「いや、それ無理ですから!Σ(゚д゚;)」



もっしゃんともパチリ☆


もっしゃん


もっしゃんは相変わらずいい人だったわ~

クラブハウス内で職員の人と雑談してたらナギがジュース買いに来て


ナギ「嘘っ!三つ子?!超可愛い!!!」


だって☆ナギ、いい奴じゃないか!(単純)


午前練ばっかりで三つ子が生まれてからなかなか来れないけど来シーズンはもうちょっと通いたい。広いし、遊べるし、三つ子があんよを始めたらちょくちょく通いたいなぁ