紅茶追加購入 | みらい*みつご

紅茶追加購入

天神のルピシアに内祝いの紅茶を追加購入にお出かけ


インフルエンザが怖いものの、ちゃんとしないといけないからね…(今更な時期ですが)

今日は七隈線初デビュー
空港線でも七隈線でもどっちでも良かったんだけどベビーカーだと比較的七隈線のほうが新しくできた分、便利そうだったので

車内は狭かったものの、改札とエレベーターはツインベビーカーギリギリで助かったかな。
でもジャストサイズなくらいギリギリだったから欲を言えばもうちょっと広いと嬉しかったんだけど


無事に紅茶追加してきました☆
帰りにばぁばがコムサフィユでブーツを買ってくれました
これ履いて歩くのが楽しみ~