シロッカー手術入院8日目 | みらい*みつご

シロッカー手術入院8日目

朝から内診


ものすごく痛かった…手術より痛いってどうよ。


お昼からエコー

FL : 2.4cm
BPD : 4.2cm


3人とも同じくらい育っていて、18W3D(今日は18W)程度で順調だそう


この病院のNICUの規模が小さいため混み合っている場合、保育器3つの確保は難しいのでここの病院で産める可能性は少ないとらしい。
検診、入院はこの病院で行って出産時にNICUの規模が多いな大学病院に搬送する可能性が高いとの説明を受ける。

なるべくこの病院で出産したいなぁ。。。


診察に問題はなく、明日退院決定☆嬉しいなぁ!

ピエールに会いたくてたまらなかったので短い入院ですんでよかった


夕方、会社から電話が。
ロビーは携帯OKなのでかけなおすと課長の泣きそうな声。
私の後任の人が決算処理ができていないのに無断欠勤が続いているらしい。

もう決算の締めが近づいているため、明日退院後、会社に出勤することに


出勤するのは決算時期に産休に入った私が悪いので全然OKなんだけど、ちょうど退院の日で良かった~