シロッカー手術入院7日目 | みらい*みつご

シロッカー手術入院7日目

夜中、お腹に激痛


今度は子宮付近
またもやナースコールで先生に見てもらうけど原因がわからない。

ものすごく不安になって旦那に


「もうだめかもしれない、ごめん」


とメールを送るほどの激痛。

痛みは痛み止めでやわらげることができるけどどうするか聞かれた。
赤ちゃんに影響はないので使ったらどうかと聞かれたけど万が一のことを考えて拒否。


「子供が大丈夫なら平気です。私が痛いだけなら我慢できます


看護師さんがすごく誉めてくれて一晩中何回も様子を見に来てくれた
それだけですごく安心した。


早朝の心拍確認でほっとした・・・


騒動はあったものの、お腹の張りはなくなっていたので点滴は無事抜けた。嬉しい~