30W3D | みらい*みつご

30W3D

週末はパパとお買い物&ドライブに行ってきました


まずはパパのお洋服を大量?購入


ラボーナ


ついでにママも買っちゃいました

K5さんからオランダ土産も頂いて感謝です
パパは自分がもらえなかったのでぶーぶー言ってました(笑)
チョコレート貰ったくせに(笑)

↑後日貰ったらしく自慢されました


そしてドライブということで少し遠出?を…と思ってトリアス久山へ


目的もなくフラフラしてるとみつごにぴったりのお洋服発見

ちょいダサめ(失礼)だけど1・2・3って入っててみつごならでは
って感じ

三寒四温
3can4on(三寒四温)で買いました
かなりお買い得価格かも。(3揃い買うとお買い得の意味ないけど)


その他色々連れてって貰って沢山買い込んで
今日1日でかなり散財しちゃった


途中のコンビニでスイカ売ってあったからパパに今日はお疲れ様ってことで購入
帰ってきてあっという間に半玉食べちゃってた


スイカ

みつごもスイカ大好きになるんだろうなぁ。。。

みつごがスイカ食べれるようになったら4分の1ずつだね。(ママはスイカ×)って言ったら「ええ~っ!」って残念そう
今のうちに沢山食べておかなきゃね!


今日はお疲れ様でした