セレモニードレス | みらい*みつご

セレモニードレス

うちは今のところみんな男の子なんだけど生まれて一番最初の行事だからちゃんと単胎の子と遜色ないくらいにしてあげたいのでこだわってます(パパは呆れ顔)


ちなみにドレスは結婚式でお気に入りになった桂由美に内定しています
ものすごいドレスがあって1着¥189,000もするベビーセレモニードレスがあるんです

「1人だったらしてあげれたのに…」とか考えてしまう自分もいたりしますが・・・まぁ、男の子だからそんなにドレスを奮発することないかな…(笑)
でもものすごい豪華なの~!


まぁ、3人分もそんなのを買ったらそれこそ離婚されてしまいますので他の商品を物色中。


今回、取り寄せてもらったのはあんまし気に入るのがなかったのでまた他の商品を取り寄せてもらうことになりました

パパが「部長さん、この子は結婚式の時にもそうやった…絶対思いようよ…」って言われてしまった

部長さんは結婚式の時から沢山わがままを聞いてもらってる方でもんのすごい頼りにしていますいつもわがままごめんなさい!


また他のデザインを取り寄せてもらうことになりました


あとはZ-SIDEでバーバリーとコムサフィユを物色。
せっかくみつごだから色違い&お揃いで…と思ってるんだけど男の子の3色ってなかなかないんだよねぇ…

でもバーバリーは極稀に、コムサは確実にあるからお気に入り
(元々コムサは好きじゃなかったんだけど(失礼)色が豊富でみつごには最高です

バーバリーでガラガラ購入してコムサでシャツを2着ずつ購入

おもちゃまで色違いでかわゆいんだよ~

どこのお店でもそうなんだけどみつごっていうとみんな凄い反応(笑)一度に3つずつお買い上げだからお店的には良いお客さんだよね


毎回毎回、これで最後だから!ってパパにわがまま言って色々連れてってもらうのですがもう1回くらい行けそうかな?


よろしくお願いしま~す