皆様、お久しぶりです爆笑


前回の更新から1ヶ月くらいたったでしょうかアセアセ


書きたいことは色々あったのですが、色々ありすぎで結局書けず泣き笑い


登録販売者の資格試験勉強に力を入れはじめたこともあり、ブログ書く時間があまりとれなくなっています。


それでもフォローはずさずに待っていてくれる皆様はもう私の心の友キラキラ愛してるぜ


チューリップチューリップチューリップ


三つ子たちは中学2年生になって勉強がレベルアップして中間テストはアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は自分の勉強をストップし、30年前の記憶を掘り返して三つ子の先生をやる羽目に。


そんなことしてる場合じゃないんだけど~真顔


長期間勉強したくないから、今年の受験でイッパツ合格したいんだよちょっと不満


先週、水~木曜日の中間テスト終わってホッとしたのも束の間、日曜日には三つ子たちは宿泊学習へショックショックショック疲れてるんだけど~


三つ子たちの体調が良くなくて、宿泊学習へ行けるかどうかかなり心配しました真顔


休んでも払ったお金は帰らないし~コインたち

途中で熱出たら現地までお迎えに行かなきゃだし~ガーン


ほんと、健康って大事飛び出すハート


三つ子の体調が良くなくなると、私の胃が痛くなるわゲロー


チューリップチューリップチューリップ


だけど結果的には無事に宿泊学習を全うすることができましたにやりにやりにやりただいま~


で、日曜日に出発した三つ子たちは、昨日火曜日は代休でお休みでしたウシシウシシウシシ


数少ない平日のお休みラブラブ


有意義に過ごさねば✨と、私も仕事を休んで映画を観に行ってきたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン


見たのは、名探偵コナンスター


上映始まってしばらくたつし、平日だしでガラガラの映画館でゆったり鑑賞できました🎥



同じこと考えたようで、三つ子のクラスメイト数名もいました泣き笑い

楽しみにしていたコナンの映画ニヤリ

五稜郭を舞台に話は展開されますが、今回は平次くんと一葉ちゃんのアレがメインかなニヤリ
阻止を目論む紅葉ちゃんや、応援する蘭ちゃんがちょこちょこ活躍指差し

キッドと新一の衝撃の事実なんかもあって、情報量の多い話でした気づき


正直もう一回くらい見ないと全部を理解できてない気がする泣き笑い


三つ子たちは「楽しかった~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」としか言わないので、あれやこれや感想を話しつつ余韻を楽しめる相手が欲しいわ知らんぷり


チューリップチューリップチューリップ


そんなこんなで最近勉強がおろそかだったので、ちょっと焦りが出てきた。


覚えたものまで忘れてるし滝汗


ヤバいアセアセ


頑張らねば笑い泣き