皆様、お久しぶりです爆笑


ブログしばらく間があいてしまいました。ごめんなさいアセアセ


心配した?


してないって?泣き笑いいや~ん


三つ子が学年末テストでして、みっちりテスト勉強に付き合ってました笑い泣き


ってか、テスト範囲の勉強を教えるために、三つ子より私の方が勉強したんじゃないかと思うんですがチーン


今回は9教科なので、だいぶ疲弊してます魂疲れた


しかし、


私は疲れてるだけですが、三つ子の方はそれぞれ体調がよくなく...ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


海くんは鼻水ダラダラ、陸くんは頭痛と微熱。


空くんが一番ヤバくて、毎日微熱とは言えない温度の発熱ガーン


だけど、学年末テスト休むわけにはいかなくて、いろんな薬を駆使して、なんとか毎日登校させていました。


帰宅したらまずくたばって、夜ごはん後くらいから勉強をする、みたいな日々ショボーン


かなり、綱渡りでしたが、なんとか休むことなくテストを終えて一安心泣き笑い


テスト最終日から部活再開するけど、スパッと休みました卓球


休んでまずは体調を整えようねショックショックショック


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


2月22日といえば??


ネコの日!


はい、我が家のネコたちは元気にしてますよ~ルンルン


↓オッサン座りのハチ

↑甘えん坊将軍のショウちゃん
我が道を往くポンちゃん↑

最近ワルガキぶりに磨きがかかってるのはケイちゃん猫

陸くんのズボンを下ろそうとしたり↓

空くんの服のファスナーをおろしてみたり↓


脱がす趣味でもあるのかタラー

しかし、三つ子たちはそんなネコたちが可愛くて仕方ないようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラかわい~

甘やかしまくりですラブラブ

...じゃなくて、

2月22日はネコの日でもありますが、結婚記念日なのですよ指差し

そんな訳で、ケーキ食べようキラキラ

あはは~、結婚記念日はケーキ食べるための口実です。


仕事終わりにケーキ屋さんに行って、美味しそうなのを買ってみんなでいただきました🍰

おいしかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

食欲のない三つ子もケーキならペロリニヤリ

早く元気になぁれルンルン