入学して早くも1ヶ月ほどになり、ゴールデンウィークに突入飛び出すハート

暇をもて余す三つ子たちぶーぶーぶー

いろんなオモチャを出してきては散らかすムキー片付けてから次のを出して!
ところ狭しとオモチャを散らかし、ついに勉強部屋にまでオモチャが進出ガーン

こらこらこらムキー

仕方ないのでAmazonプライムでアニメを物色。これなら散らからない

色々アニメはあるけれど、今日はこれにしよう下差しニヤリ


六つ子のやつニヤリ
おそ松くん爆笑おそ松さんじゃない方ね

三つ子に六つ子を見せると...


楽しいらしい泣き笑い
ゲラゲラ笑ってますルンルン

自分たちだって似たような日常送ってるくせに笑い泣き

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

5月に入って、暖かくなってきたことだし、今日は散髪😃✂️

せっかくだから、髪で遊んでみたにやりにやりにやり

チョンマゲ作ってみたり、オールバックにしたり、スプレーで固めてツノ作ってみたりガーンガーンガーンツノ生えた

ひとしきり遊んで午後から散髪屋を開店💈

暑くなるから短くしておきました照れ

スッキリキラキラ