毎日出かけるのが日課になってる三つ子たちゲラゲラゲラゲラゲラゲラさんぽ~おでかけ~、どっか、いく~

天気の良い日はうるさいうるさいアセアセ

雨ふってない~おーっ!おーっ!おーっ!ピリピリ

仕方ない、どっか行こう悲しい

たまには行っことない場所に出掛けようと車を走らせ向かった先は、道の駅「しらとりの郷」🚙ダッシュ

しかし、結構混んでる笑い泣きリサーチ不足

並んで入って、車を停めて、まずはお店から見て回ります。

が、三つ子を連れて混んでる店を回るのは難しいえーんえーんえーん迷子になる~

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

結局店は諦め、いちじくのソフトクリームを1つだけ購入してみんなで分けて食べました🍦ちょっと寒かった


道の駅、思ったより広くて、子供の遊び場にでっかい遊具もありましたびっくりハッ

木のアスレチック指差し


三つ子大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン

アスレチックも良いけど、特に、長いすべり台が楽しい気づき


斜面を利用したすべり台。

何度も何度も滑りましたキラキラキラキラキラキラ


ハイキングコースみたいに整備されている遊歩道も歩きました。

山を登ったら、一番高いところに展望台があったので、持参のおやつを食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐネコがたくさん住んでいます

その後はまた遊具へ走る三つ子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラダッシュ



丸太を渡り、網をくぐり、しばらくはしゃいでいました🎵


でも、1番楽しそうだった場所は、除草シートの上タラー


見つけてしまったのです、禁断の場所をガーン

斜面の一部分にだけ敷かれた黒色シート。
これが滑るんだなぁ笑い泣き

ツルツルしていて強度も十分。
破れるようなシートじゃない。

そこをズルズルと滑る三つ子たちウシシウシシウシシ

遊具より遊具じゃないものの方が楽しいのは、ネコと同じかも。
ネコも、おもちゃ買ってあげても、それが入っていた段ボール箱の方が好きなんだよね猫ラブラブ

でも遊具じゃないので安全は確保されていない。自己責任

最終的には落ちてた枝で空くんが手のひらを負傷したので、切り上げて帰宅🏠️🚙💨

だけど海くんと陸くんはまだ遊び足りなかったらしく、帰宅してからも自転車に乗るとせがみます泣き笑い

朝からも遊んでたんだよ!?
毎日毎日いったいどれだけ遊べば満足するんだかタラー

毎日遊び倒してるうちに、まもなく3月が終わります。

入学式まであとわずか爆笑
カウントダウンが始まります音符