三つ子たち、中学校になって始業式からやっと1週間たちました桜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんとに、やっと1週間です!


なんとか、体調崩して休んだりせず、毎日3人揃って登校して、3人揃って帰宅しましたウシシウシシウシシ


↑写真撮るとき1枚目はなぜか毎回変顔する海くん

毎日、手紙ない?持ち物揃えた?必要なものはない?何か困ってることは?などと聞きまくりのケツ叩きまくり気づき

学校に送り出した後は、しばらく脱け殻になっていますチーン

部活紹介もあり、今週は仮入部期間ですが、三つ子は揃って帰宅部にしたようですえーん

6時間目が終わるとさっさと帰宅してきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どこか入った方が良いと思うんだけどな~タラー

だけど、中学校からは「子供が自分で決める」ようにとお達しがありました。
子供が自主的に入部しないと頑張れないから、親が強制してはイカンそうです指差し

そんな訳でまだ最初の授業が始まったばかりで宿題がない今週は、帰宅してから毎日3人でマインクラフトやってますアセアセ

まぁ、マイクラなら、マリオよかマシか...タラー
いや、そうでもないか...タラー

でも確かに三つ子にあう部活はない気がする笑い泣き

数が少ないせいもあるけれど、運動苦手な男の子の行き先がない悲しい
文化系は吹奏楽部活と美術部とハンドメイド部くらい、となれば、たぶん女子ばかりだろう。

例えば科学部とかパソコン部とか天文部みたいなのがあれば良いのになぁショボーン

そんな訳で自宅で毎日部員3人のマイクラ部指差しMyクラブ!?
ユーチュー部の時も...

まぁ、来週には宿題が各教科から出るだろうし、かなり頑張らなきゃ終わらせられないハズ知らんぷり

マイクラ部してる場合ではなくなると思う。

なら今だけなら大目に見ようかなルンルン

土日も予定はなし。
晴れてたら三つ子は友達と出かけることもあるけれど、あいにく明日は1日雨の予定傘

たぶんどこも出かけないなニヤリ

のんびり過ごすとしよう~🎶

私の面接の結果はまだ連絡がないけれど、もし受かったらこんなにのんびりな日を過ごす日も少なくなるだろう。

だったら今は徹底的にのんびりしなきゃ爆笑

さて、来週はどんな1週間になるか...にやりにやりにやり

出来れば平和にお願いしますよお願い