7月に入りジトジト魂

三つ子たちもお部屋遊びスター
風船遊びをしたり

バイキンをいじめたり


そうこうしてるうちに、梅雨が開けました✨

ピッカーンキラキラ

ひまわりも全開🌻

そして三つ子は待ってましたのお家プール!!

やったねゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

今年は最初から水着を用意しましたニヤリ
さすがにテーマカラー別の水着はなかったけど、ブルーラインが海くん、総柄が空くん、まぶしい赤色が陸くんですにやりにやりにやり

三つ子たち、なぜか濡れると同じ顔度が増すのですびっくり
写真撮影しても誰か分かるようにしておく必要あり📸

去年はプールに水を張ってもなかなか入ろうとしませんでしたが、今年は初回から泳いでいますアセアセおーっ!おーっ!おーっ!アセアセ

2歳のお家プールの話しはコチラ↓
水は早めに張って温めてあるのでそんなに冷たくはないけれど、気持ち良いらしいウインク
ベランダは水で濡れると滑るので新調したサンダルを着用です☝️

早速水の掛け合いとかしつつ、3人でたわむれて楽しそう🎵

これから約一ヶ月半の期間限定のお楽しみルンルン
最初から遊び尽くす勢いです飛び出すハート