暑い日はプール!


三つ子たちも初めてのお家プールに挑戦だ飛び出すハート


しかし、まだ歩けない三つ子。

支えなしで立つのも難しい立ち上がる


なので、無理は禁物びっくりマーク


そして、プール選びは真剣。

三人が入って狭くなく、さらに、3人でつかまり立ちしても大丈夫なやつが条件アセアセ


これ、重要!


よくある空気いれるビニールプールは、3人でつかまり立ちしたら縁がヘナッて頭から転がるのが目に見えてるガーン


そこで、選んだのがコレ。



フレームが金属パイプの組立式になってるキラキラ


空気いれる構造じゃなくてフワフワしてないから、プールの下に厚みのある敷物敷いてる🎵


つかまり立ちしても大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

ベランダだから誰にも覗かれないしスッポンポン爆笑
水は少ないけど、大喜びの三つ子たち目がハート目がハート目がハート

横で見てる私の汗もプールの水量に負けないくらいだけど泣

喜んでくれたなら良かったよ泣き笑い