三つ子たちのミルクの量が半端ありませんよだれ


粉ミルク大缶が2日で消え去りますガーン

いつ体調をくずしたりするか分からないので、いつもストックは多めに用意したいところニヤリ


ところがこの頃、外国人によるミルク買い占めが流行っていましたアセアセ

車でやってきて店のミルクを根こそぎ買い占めて行くのです滝汗


なので、店側も『お一人様1つ限り』の対策を講じます。


2缶入りを1つじゃ4日しか持たないよ!?

天気の良い日はミルクをおいてる店を三つ子の散歩を兼ねて訪ね歩きます。


しかし、三人乗せベビーカーでの長距離散歩はきついえーん

歩道は幅一杯なので前から来たらすれ違えないし、ガードレールがあるところは手を出したら危ないし滝汗

道は歩道から車道へ繋げるために高くなったり低くなったりで、ベビーカー押し上げたりスピードでるのを引っ張って止めたり。

気を張ってないと転がって車道へ出ていこうとしたり、ベビーカー自体が倒れそうになったりガーン


腕と腹筋と足腰が限界ゲロー


って訳で、「三つ子なんですけど2つ売ってください」と店長と交渉して、無事にGET!!


ありがとう、これで1週間生きれますおねだり


後部に2段重ねで2つ積んで帰るところ