31週 そろそろ限界が近くなってきた。魂


手術の日取りはまだ決まってないけど、大学病院では朝の採血結果が出次第、「今日昼からカイザー(帝王切開のこと)ねルンルン」と言うことが多々ある笑い泣き

なので手術日は月水金曜日だけど、油断はできない。


手術前は前日から飲食の制限があるものだけれど、朝ごはん食べてるのにいきなりカイザーになることも。

そんな人は急に家族に連絡して慌ただしく病院へ来てもらうことになるアセアセ


胎児の肺を強くする筋肉注射をさされて、下の毛を除毛されて、点滴を太い針に差しかえて、移動用のベッドに乗せられて連れていかれて、胎児はその日が誕生日になることになる。ニヤリ


いきなり「今日出産ね」と言わないでと医師に念押ししておくハート