早いもので信州旅行から2週間経ちました![]()
もう遠い昔のようで懐かしい~![]()
今日は旅行以来、はじめて彼とのデートでした![]()
はじめは彼の用事につきあうはずだったんだけど、それはキャンセルになったので、
船橋のららぽーと
に行きました
ららぽーとに行くと、私は決まってある物を購入します![]()
それは、ルピシア
の紅茶です
コーヒーが苦手で一切飲まない私は紅茶が大好き![]()
ルピシアの紅茶でお気に入りで常備しているのはゆめ
です![]()
これはみつご仲間の未来ちゃんがプレゼントしてくれてはじめて飲んだんだけど、それ以来やみつきです![]()
バラのつぼみが入っているなんて、とってもロマンティック&セレブ~な感じ
それから、ケーキと一緒にいただく時にはシャンパーニュ ロゼ
がお勧め
今回はじめて購入したカシスブルーベリー
もいい香りが楽しめます
そのほかにもアップルやショコラなど種類は豊富なので、紅茶好きにはたまらないショップですよね~![]()
青茶もあるので次回はそっちも試してみようと思います![]()
ぜひぜひ機会があったら、みなさんも秋の夜長を読書と紅茶で楽しんでみてくださいね![]()
で、デートですが
特に何を買うわけでもなかったので、ぶらぶらしてましたけど、
手を繋いで歩いたり、パン屋ストリートはじめて行ったけど想像より良かったよ
佐世保バーガーが気になったんだけど食べなかったので次回は食べてみよっと
今日は電車
で1時間半かけて彼のとこまで行って、
それから彼の車
で出かけたんで、帰りはうちまで送ってもらいました![]()
彼のうちから私のうちまで、車でも高速乗って約45分と遠いの![]()
だから行き来もちょっと大変なのよね![]()
急に「今からちょっと会おう」なんてことも無理だしね![]()
きっちり約束しないとなかなか会えないのが寂しいけど、でもまぁその分会えた時は嬉しいし楽しいからね![]()
来週また会えるから楽しみにしてます
来週はめちゃめちゃラブラブしちゃうわよ~ん