京都市内で
こんな雪☃️
初めて見た‼️とパパが言っていました。



昨日は長男の学校は休校。
3つ子の園はありましたが
車のタイヤが雪用ではなく
スリップしたら怖いので
タクシーで登園しようにも
タクシーも呼べない状況😂

それじゃあバスで行こう❣️と

バス停まで3つ子と歩いている途中、
たまたま通りかけたタクシーに遭遇🚕
救世主にしか見えませんでした🤣

子供は雪が大好き💕
寒い中、皆んなでバルコニーに出て雪遊びを堪能。




そしてこの日は
2週間に一回、作り置きに来てもらっている日。
長男大好物で毎回お願いするピザ🍕

たつきさん(作り置きをしてくれる料理人👩‍🍳)は
ささっとピザの生地を作り、発酵させます。
生地を切り分けてくれてから、私達の出番。
今回は長男の作品ピザになりました😂
やたら生地が分厚く、ちゃんと焼けるんかい?
というのばかりだったけど、案外美味しいかも⁉️