週末、近所の公園に遊びに行った際

なんと‼️ 

可愛いウサギを連れているカップルがいました🐇


我が家は子ども4人とも動物が大大大好き

🐶がいると必ず皆んなで触りに行きます。

昨日は犬よりも小さく、

ピョンピョン飛んで

フッワフワしているウサギに4人が大興奮🐇

もれなく4人の餌食に🤣


サイズがぬいぐるみの様で、

フワフワしているので

可愛いものを見ると必ず

ギューっと自分の顔にくっつける

3つ子の習性?がありまして😆

早速男の子、ギューッとしてめちゃくちゃ嬉しそうにしてました。


しつこく追いかけ回し💦🙏

何度も触らせてくれたカップルの方

ありがとうございました🙏🙇‍♀️🐰✨✨