つい最近、

長男がめちゃくちゃ頑張ったある出来事がありましてね😊

ご褒美に長男が欲しがっていた

鬼滅の刃のアクアビーズを買いましたニコニコ


お家の中で長時間椅子に座り

何かを作る。なんて事は

今まで一度もありませんでした。

お外が大好きで走り回るタイプなので。

その長男が

週末ずっと集中してアクアビーズ作りに励んでいました😆✨

色んな種類があるけど、

この大きなサイズがいい❣️

たくさん作るからね❣️と張り切り




私もずーーーーっと付き合わされて😂

園のお友達全員に配る❣️

と全部で14個一気に作り

月曜日はアクアビーズを入れた袋を大切に大切に持って行き(そのせいで、自分の園のリュックを忘れる🤣)

皆んなに配ったらしい☺️


これぞ、心のこもったプレゼント🎁❓