公園デビューな日✨

昨日はお天気が良く
暑すぎなかったので
えいや!と腰を上げ
近所の公園へ。
ここは遊具は一切ない公園です。
チビちゃんはおんぶした状態で
しっかり歩ける様になっている2人に
靴を履かせて歩かせてみました☺️✨
あ〜遂に❣️この日が来たのね🥰

双子、三つ子あるあるの
皆んなが反対方向に
四方八方に散る説は
本当でしたっ‼️🤣
今は2人だし
歩くスピードも
まだ私が追いつける速さだけど
これ、3人になって
パワーアップした際には
到底手に負えないだろうと
確信しました😂

靴は長男が履いていた
アティパスのお下がりを2人が履いてます😉



柔らか〜い革靴のファーストシューズがあるのですが
何と2人ともそれを履かせると

ん????😶😶😶

と不思議な感触で
何やら足についてる。。。
といった模様。
そして見事に2人とも
一歩も歩かずフリーズ‼️

このアティパスを履かせると
これまた不思議な事に
2人ともスタスタ歩き始めました😲

という事で
女の子には可愛い
アティパスのシューズを用意しようと思います💕