今日も三つ子を連れてスーパーへ

馴染みの地元スーパーなので

お店の人が色々声をかけてくれます😊


2人乗りベビーカーに座っている1人がぐずり出すと

おんぶしている子と交代です。

交代する時は

スーパーの人が誰かしら来てくれて

抱っこしてくれます☺️

この交代する時に一瞬抱っこしてもらえるだけで

めちゃ助かります💕


今日はあるおじいちゃんが

3人連れている姿を見て

こりゃ〜えらいこっちゃ❗️

と言って荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、帰り道まで心配してくれて

家まで荷物を運ぶのを手伝おうか?とまで言ってきてくれました😭😭


ほんと、皆様の優しさに心が暖かくなります😌


最後、お店から出る時

おじいちゃんが

ちょっと待ってや!

と自分の買い物袋をごそごそ。

これ飲んで、お母さん頑張って👍

と言って去って行きました😭😭


おじいちゃん、ありがとう❣️❣️


私、今日もあなたのお陰で

1日頑張れそうです💪☺️