義姉から譲り受けたおもちゃなのですが

長男の時から使っていますニコニコ

赤ちゃんって新しいおもちゃには目がなく

食いつきはいいけど

結構すぐに飽きたりしませんか?


このおもちゃ、赤ちゃん達が

ずーーーっと飽きもせず

遊び続ける摩訶不思議なおもちゃです🤣


長男の時も
すぐに目移りするタイプですが
これで長い期間遊んでいました。
お友達が来ると
他におもちゃがあるにも関わらず、
何故かみんなこれをめがけて集まり
最終、取り合いになるという
大人気なおもちゃです😆

peopleという会社のです。

私が譲り受けたのは5年前。
義姉さんが使っていたのはもう少し前なので、今では新しいバージョンになってるみたいです☺️