ただ今

パパは出張中にて

ずっと通しでワンオペになるので

とても不安でしたが

何とかやれてます😂🤣

寝かしつける時の最初の30分、

それはそれはカオスですが😂


長男の園への送り迎えだけ

お願いしてます。


普段、寝る時

私とパパで子供4人を分けて

別々の所で寝かせているのですが

布団だと寝付きが悪いので

ベッドで5人で寝てます🤣


チビちゃんは今も夜中と朝方に

泣いて起きた時にミルクをあげてます。

残りの2人は一度寝ると朝まで通しで

全く起きず寝てくれるので

かなり助かります👍✨

私の心配は

いつも別々だけど、一緒になって

チビちゃんが夜中泣くので他の皆んなが起きないかな?

でしたが


誰も‼️

起きません🤣🤣笑



そして普段は1人で寝ているチビちゃん

皆んながいて嬉しいのか⁈

毎日1番の早起きちゃんでして

毎度、寝ている子のお顔に

ぶぶぶぶーーーとして

起こしてめっちゃ嫌がられてます笑🤣🤣