6月2日
この日は1番チビちゃんの
人工呼吸器の管が取れる日。
朝から帽子を被ってスタンバイしていました☺️
1番小さい帽子もブカブカです😆

産まれてから、すぐに腸の手術。
そしてつい最近まで
絶食になったり、輸血したり、色んな治療をしたり、浮腫んだりと安定しなかった状態から
少しずつではありますが、ミルクも定期的に飲める様になり、
遂に1000gを超えました☺️

週数でいうと、本来ならもっと大きくなっていて欲しい所。
以前はその事に焦りを感じたり、とにかく心配ばかりしていましたが
いやいや、この子のペースを見守ろう。と

誰かと比べると、何かと比べるからそう思うだけで、この子だけ見ていたら
ちゃんと小さいステップを少しずつ踏んでるんだから
良いんじゃないのか。それを応援しよう。と思える様になってきました。

産まれてから約2ヶ月3週間
長期的に人工呼吸器を使っていた事により、起こりうる心配点を何点か先生から伝えられました。
まだ体格も大きくない為、万が一苦しそうになるなら
もう一度人工呼吸器を使用する事になる可能性も伝えられました。

今日で3日が経ちましたが、帽子と鼻セットの呼吸補助で頑張ってくれています☺️

いつも応援してるよ😊😊💕💕