4月17日
初のカンガルーケアに挑戦😃😃
本当は先週、女の子が1番のりで
カンガルーケアの予定でしたが
その日、双子の男の子が非常に危ない容態になった日でもあり
先生から説明などもあり
気持ち的にカンガルーケアをする余裕がなくなり、その日は一旦キャンセルにショボーン

そして日を改めて。。。
まさかの
危ない容態だった子が一番乗りの
カンガルーケアになりました😂✨


こうやって1時間半くらいかな
一緒に過ごしました❤️❤️
気が付いたらふっと2人で寝落ちしている時も😆
とーってもとっても幸せな時間でした💕💕😃😃✨✨ 
我が子を産まれて初めて抱いたのですから。
もうこのままお家に連れて帰りたいくらい😭

可愛くて可愛くてたまりませんでした☺️☺️✨✨
ありがとうおねがいおねがいおねがい