現在21w
毎日何度も張っていたお腹が
突如張りがなくなるキョロキョロ
たまたま今だけなのか、何なのか
不明だが、ラッキー👍✨

単胎だと安定期の時期。
三つ子に安定期はないものの
管理入院前で、出産後はしばらくはどこにも行けそうにないので😂
家族で鹿児島へ。
普通なら飛行機に✈️乗るところですが
Gがかかってまさかの産気づいたりしない様に(きっとそこまで心配しなくても大丈夫だとは思いますが、念には念を)
船に乗って1日かけて鹿児島へ🛳
朝になり、鹿児島が見えてきました😊


鹿児島に行くと
いつも宿泊します、野鶴亭
霧島温泉♨️ですが、温泉街からは少し離れた所にあります。

元気丸と一緒に入る温泉は
決してゆっくりは出来ませんが😂

ほんと、しばらくは
家の中でずっと過ごす事になりそうなので
満喫しようと思います♨️✨