1月1日、元旦の朝
先生達がお部屋にやってきて
明日、内診をして
状態が良ければ退院しましょうか❗️と。

思わず
やった〜😊😊✨✨
と言った私に先生達、微笑んでくれてました☺️✨
ここの病院の先生方、看護師さん達、助産師の方々皆んな優しいんです😭😭

この病院はクリフムのぷぅ先生が
三つ子ならこの病院でしょ❣️
とおっしゃり、京都からは
高速に乗らないと来れない距離なのですが
本当にここにして良かったと
とても安心しています☺️

こういう一つ一つの選択が
いかに出逢いによって
導かれているのかを感じます。

晴れて出所❗️笑
また管理入院になるので
戻ってこないといけませんが
思っていたより快適に過ごせた入院。
次回は何かコツコツ作れるものとか
時間を上手く使える物を考えておこう😘