三つ子の妊娠発覚を期に
備忘録として、その時に感じていた事を後で振り返ってみたいのと
三つ子という滅多にないであろう体験を書く事により、少しでも同じ体験をする方の情報になればと思い書き綴ります。

三つ子です。と言われて
嬉しさより不安や怖さが怒涛の様に押し寄せてきた事。
念願の妊娠だったのに素直に喜べない自分へのなんとも言えない切なさ。
これは他の三つ子を妊娠された方も当初同じように感じていたと知り(ブログをひたすら検索❗️)
どこか安心するところもありました。

三つ子と言われてから
色んな病院に行き、沢山の先生のご意見も聞き、パパと毎日毎日話し合い
産むか、減胎手術をするか
の葛藤に約1ヶ月(これがどちらの方向にもいける最長の期間)悩み続けた事も書きます。