こんにちは!トリプルサンショップ京都店みはるです☺️

 

だんだんと日差しも強くなり紫外線が気になる季節になってきましたキョロキョロアセアセ

 

わたしは先週、晴れた日にゴルフに行ったのですが

うっかり手の甲に日焼け止めを塗り忘れて手だけ日焼けをしてしまいましたにっこりあせる

 

紫外線はしっかりと降り注いでいることを身をもって実感しました悲しい下矢印

 

顔はエポラーシェのカラーUVを塗って全く日焼けをせず済みましたラブラブ


私が年中愛用している日焼け止めはコチラキラキラ

 

 

スタッフ全員にとって、1年中なくてはならないアイテムですおねがい気づき

 

5月以降は外に出るときには首・手・足の甲・耳の裏などにもお忘れなく!!

ボディには無色のUVデイ&クリーム、UVデイ&クリームSPがオススメです飛び出すハート

 

 

UVデイ&クリーム【SPF45 PA++】30g 5,720円

UVデイ&クリームSP【SPF45 PA++】45g 7,150円

 

ベタつかないテクスチャーでサラッとさっぱりお塗りいただけてオススメです♪

 

店頭でお試しもいただけますのでぜひお気軽にお声がけくださいませびっくりマークおねがい

 

 

今月のラインクーポンはUVデイクリーム&ベースSP ミニサンプル2包ですニコニコ気づき

/画像をTAPして友だち登録してください♪\

 

ご来店時、ラインクーポンのご提示もくださいませキラキラ

本日も皆様のご来店お電話を心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

アクセスの多い記事はこちら

 
    

トリプルサンショップ京都店

 

スマホ075-352-4066

メール LINEはこちら

ふんわりリボン エステ予約はこちら


京都府京都市下京区俵屋町296 1階 12:00-20:00/定休日なし
地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

 

 

ただいま実施中のキャンペーンはこちら♥