こんにちは!トリプルサンショップ京都店みはるです!

 

過ごしやすい気候となり、京都はたくさんの人で賑わっています!(*^^*)

 

ゴールデンウィークに向けて京都のおすすめスポットを

スタッフがそれぞれご紹介していますうさぎのぬいぐるみハート


 

るびー店長ブログはこちら

京都郊外で発見した穴場スポット♡

 

まるちゃんブログはこちら

「光る君へ」で注目のあの場所へ♪

 

 

京都は神社やお寺など観光名所がたくさんありますが

観光の途中に立ち寄るもよし、目的地にしていくもよしな

私のオススメ京都カフェをご紹介します気づき

 

KYOTO☆CAFE

 

haraカフェ

大好きなカフェです♪

どれも美味しいのですがカフェラテがとくにオススメですおねがいピンク音符

 

image

 

ソングバード珈琲

二条城のすぐ側にある、タマゴサンドが絶品のお店ですニコニコピンクハート

テイクアウトもできるのでピクニックにもキラキラ

 

 

フォーチュンガーデン京都

3,200円で本格ランチコースが楽しめますうさぎのぬいぐるみハート

ちょっといいランチがしたいときに行くことが多いです♪

 

TEA ROOM KIKI 紅茶 & スコーン専門店 京都・嵐山本店

いろんな種類の紅茶を楽しめますニコニコ

自家製スコーンにつけるクリームが他にはないおいしさです♡

 

ドルフ

地元の人に愛されるレトロな喫茶店ハート

素敵な空間で美味しいカフェタイムを楽しめますおねがいキラキラ

 

どのお店もとっても美味しいのと雰囲気がいいので

ぜひチェックして行ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

また感想もお待ちしてますキラキラ

 

皆様のオススメございましたら、またお教えください(*^^*)

本日も皆様のご来店・お電話を心よりお待ちしておりますニコニコクローバー

 

 

 

 

    

トリプルサンショップ京都店

 

スマホ075-352-4066

メール LINEはこちら

ふんわりリボン エステ予約はこちら


京都府京都市下京区俵屋町296 1階 12:00-20:00/定休日なし
地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

 

 

ただいま実施中のキャンペーンはこちら♥