こんにちは!トリプルサンショップ京都店 まるちゃんです音譜

 

春はどんどん体の新陳代謝が活発になり、

冬の間に溜まってしまった老廃物を外に出そうと働きますキラキラ

 

最近体がだるかったり、眠気が止まらないと感じる方は

体に老廃物が溜まって排出に体力を使っているのかもえーん

 

 

実は、私も少し体の怠さや疲れを感じていましたガーン

 

そこで、デルミパウダーを毎日飲み始めた結果

そんな不調が一気になくなりました!!

 

20g(約40日分) 12,960円(税込) 

3/31まで 11,664(税込)

 

デルミパウダーにはSOD酵素が豊富に含まれていますびっくりマーク

 

SOD酵素は体内で発生した活性酸素を分解する働きを持っていますひらめき電球

体の内側から美と健康を強力サポートキラキラ

 

 

私は はと麦茶を毎日飲んでいるので

そこにデルミパウダーを入れていますハート

 

味の邪魔をしないのでいつもの水分補給に混ぜて簡単にインナーケアができます!

 

 

わたしが続けてみて感じた体の変化は朝の目覚めです晴れ

朝スッキリ起きれると、1日がとても気持ちよく過ごせますラブ

 

疲れが取れないあせる

体がだるいあせる

顔のくすみが気になるあせる

そんなお悩みがある方はぜひお試し下さいませピンク音符

 

 

 

 

只今、年度末大感謝祭を開催中キラキラ

デルミパウダーもお得にお買い求めいただけますラブラブ

ぜひこの機会にお試し下さいクローバー

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

    

トリプルサンショップ京都店

 

スマホ075-352-4066

メール LINEはこちら

ふんわりリボン エステ予約はこちら


京都府京都市下京区俵屋町296 1階 12:00-20:00/定休日なし
地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

 

 

ただいま実施中のキャンペーンはこちら♥