こんにちは!

トリプルサンショップ京都店 店長の中川えりこです😊

 

わ~~~!!

とうとう3年ぶりに祇園祭の宵山です!!ニコニコ

お祭りは神事なので毎年ありましたが出店や巡行は久しぶりでテンション上がっていますニコニコ

 

わたしも仕事帰りにちょっと出店を覗く予定です♡

 

 

トリプルサンショップ京都店は通常どおり営業しております!

 

 

人混みを避ける場合は地下鉄と阪急を結ぶ地下通路の11番出口を上がって、

四条通を背に南にさがっていただくと人の多いところを避けていただけると思います飛び出すハート

 

 

ちょっとゆっくりお買い物していただける方には

デルミライトの試飲もお出しできますのでぜひお立ち寄りくださいませハート

 

 

デルミライトとは…

カバノアナタケという森のダイヤモンドとも呼ばれる希少なキノコ。

その栄養を余すことなく特殊な製法で抽出したサプリメントがデルミライトです!

 

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素類を手軽に摂れて

活性酸素除去酵素はアガリクスの23倍と健康維持にとってもおすすめ!!

 

 

 

味は濃い麦茶のような香ばしい感じ。

当店ではお水にうすめてお出ししています!

 

 

蒸し暑く体調を整えるのも大変ですが

祇園祭やイベントも楽しみながらストレスは発散して

デルミライトを日々の健康のサポートにお役立てくださいハート

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

クローバー配送のご注文は下記までお電話くださいクローバー

トリプルサンショップ京都店

電話075-352-4066

 

 

ただいま実施中のキャンペーンはこちら♥

 

 

 


 

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話はこちら 
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!

友だち追加