こんにちは!トリプルサンショップ京都店なべちゃんです(*^^*)

 

湿度がとても高い日が続いていますね雨

 

身体がつかれやすくなる時期なので、リラックスを意識していますクローバー

 

6月は曇りがちですが、紫外線はしっかり降り注いでいます!

UVケアも忘れずにお出かけくださいOK

 

 

紫外線ケア=美白と思いがちですが、紫外線ダメージは肌乾燥も招きますアセアセ

美白と保水、どちらも大事ですハート!!

 

 

わたしはうるおい・ハリ弾力のために

ミキズコラーゲンを毎日とっています看板持ち

 

赤ちゃんや子どものお肌はプルプルですが、

オトナになるにつれ弾力が低下しますよねあせる

 

コラーゲンは年齢と共に体内から減少していきます赤ちゃん泣き

 

 

コラーゲンが減ってしまうと・・・

肌のシワや乾燥の原因に汗

お顔だけでなく、体や髪の毛・爪も影響をうけます汗

 

 

減ってしまったならば、補いたい!

けれど、毎日豚足などのコラーゲンがとれる食品を食べ続けることは大変ですショボーンあせる

 

 

エポラーシェのミキズコラーゲンなら、

お手軽に無理なく高分子コラーゲンが摂れるんです流れ星

 

 

  ミキズコラーゲン【高分子コラーゲン】

 

                 ミキズコラーゲン 180g 5,940円(税込)

 

 

ミキズコラーゲンは粉末タイプで、飲み物や食品に混ぜるだけで、

手軽に食品と同じレベルでコラーゲンをとることができますパー

 

高分子コラーゲンは分子が大きいので、

体内にとどまる時間が長いと言われています*

ゆっくりと吸収されていくことで、体内に必要な場所に届いてくれるのですハート

 

 

高分子コラーゲンをリピート購入してくださっているお客様のお声です花

≪肌のハリやツヤがよくなった≫

≪爪や髪の毛が元気になった≫

≪体がすべすべになってきた≫

*個人の感想です

 

 

わたし自身もコラーゲンを飲み続けて、

気になっていたシワが目だたくなったり、化粧ノリがよくなる実感があり、

今となってはやめられない美容アイテムですドキドキ

 

 

高分子コラーゲンは冷たいものに溶けないので、

ゆず茶や紅茶などあたたかいものに溶いて飲むことをオススメしていますが、

わたしはヨーグルトにスプーン1杯のミキズコラーゲンをまぜて食べていますOK

暑い季節でもさっと食べられるので忙しい朝にぴったりブルー音符

 

 

ズボラなわたしでも続けれられる美容習慣ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

みなさまもトリプルサンショップの高分子コラーゲンの効果を

感じていただきたいです飛び出すハート

 

是非お試しくださいませびっくりマーク

 

 

本日も皆様のご来店・お電話をお待ちしておりますクローバー

 

 

 

 

クローバー配送のご注文は下記までお電話くださいクローバー

トリプルサンショップ京都店

電話075-352-4066

 

 

ただいま実施中のキャンペーンはこちら♥
 


 

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話はこちら 
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!

友だち追加