こんにちは!トリプルサンショップ京都店 なべちゃんです(*^^*)

 

身体が冷えやすくなるこの時期、

インナーを着て防寒したり、根菜などのからだを温める食材をチョイスして温活しています!

 

それにプラスして最近はちょこっとした簡単すぎる運動をはじめましたグッ

それは階段の昇り降りです走る人

 

なんやねんそれ!という感じですよね(笑)

 

マンションの7階にある自宅から出かけるときは

いつも当然のようにエレベーターを使っていましたキョロキョロ

 

ある日、子どもたちが階段を使いたがるようになり、

イヤイヤ付き合っていたのですが登ってみると意外とポカポカして達成感筋肉

その日から意識して階段を使うようになりました!

 

そして1つだけ気をつけているポイントは姿勢を正すことキラキラ

 

良い姿勢で行うことで、はじめて正しく負荷がかかり、効率的に筋肉が鍛えられるそうですグッ

姿勢の改善や太ももの引き締まりなど期待できることがたくさんキラキラ

 

わざわざジムに行ったりしなくても出来る超お手軽で効率的な運動!走る人

 

また身体をあたためるアイテムとしてトリプルサンの黄金のコラーゲンもオススメコーヒー

 

ショウガ末・ショウガ麹配合♪

個人の感想ですが、黄金のコラーゲンを飲むと身体の内側からあたたまり、

お肌の乾燥なども気にならなくなりました!

 

お手軽に始められるコラーゲン生活もぜひお試しくださいませ音譜

 

黄金のコラーゲンも600円引き対象商品!

 

今週もトリプルサンショップ京都店でお待ちしております◎

暖かくしてお過ごしください!

 

フォローしてね…

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話はこちら
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!

友だち追加