こんにちは(*^^*) トリプルサンショップ京都店のみはるです♪

 

先日、店長となべちゃんが書いていたミキコラナノパウダー!

私も毎日愛用しています☆

 

お化粧をして少し時間が経つと

ほうれい線が目立ってしまうのが私の悩みでしたあせる

それが、ミキコラナノパウダーを使い始めてから全く気にならなくなりましたキラキラ

驚くことに本当にハリが出てきたんです!!

 

これがミキコラナノパウダー効果なのか!!!!

と、心の中で飛び跳ねました(笑)

 

IMG_4282.JPG

・リンプルに2振り

・特に気になる箇所を意識してぬりぬり

・全体にもなじませる

という使い方をしています!

 

初めて使った日から、いつものスキンケアの効果が格段に上がり

お肌の調子も良いですおねがいキラキラ

 

◎無添加、無着色、防腐剤フリーなので安心してお使いいただけます!

◎お肌のハリや弾力のもとであるコラーゲンと

同じカタチのコラーゲンのままナノ化に成功クラッカー

つまり、コラーゲンの赤ちゃんとして認識され、立派なコラーゲンに育て上げられますラブラブ

 

年齢肌を感じさせることのない、ふっくらとしたお肌を目指し

ミキコラナノパウダー是非お試し下さい照れハート

 

 

 

フォローしてね…

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話予約はこちら
※コスメのご注文もお電話くださいませ!
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!

友だち追加

 

7月のオススメアイテム

 

 

 

店頭にて試飲・テスターなどご用意しております!

ぜひ一度おためしくださいませ!