こんにちは!

トリプルサンショップ京都店 なべちゃんです(*^_^*)

 

暖かい日が増えてきましたね!

皆様は春の行楽のご予定はありますか?

桜も今月末には開花予定ということでお花見も楽しみですね桜

 

今日は行楽に持っていくのにもオススメな

わたしのお気に入りのカステラ屋さんを紹介しますピンクハート

 

京都 北野天満宮のほど近くにあるカステラドパウロ

 

ここのご主人はポルトガルの方なんですが、

長崎のカステラ屋さんで修行を積まれ、

母国でカステラドパウロをオープンし、

再び来日され京都に二号店をオープンされた異色な経歴をお持ちなのです!

 

日本のカステラとは少し違い、

トロッとした食感でたまごの濃さ甘みをしっかりと感じますラブ

 

IMG_0471.JPG

 

カステラだけでなく様々な焼き菓子や魚のフリッターのようなものもあり、

ついついたくさん買ってしまいますハート

 

県外から来られるかたにもオススメの、京都のお店のご紹介でした星

 

もちろんトリプルサンショップ京都店にも遊びに来てくださいねキラキラ

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話予約はこちら
※コスメのご注文もお電話くださいませ!
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!

友だち追加

 

 

3月のオススメアイテム

 

 

 

 

 

店頭にて試飲・テスターなどご用意しております!

ぜひ一度おためしくださいませ!