こんにちは!トリプルサンショップ京都店 やまちゃんですひよこ

 

ゴールデンウィーク2日目ニコ

本日も暑いくらいの良いお天気でしたね!

お出かけの際は、紫外線対策をしっかりと心がけていきたいですねOK

 

 

さてあ!

4月土曜日のブログテーマは 京都のオススメスポット

 

私のオススメするオススメスポットは ザ・リッツ・カールトン京都 ですピンク❤

 

 

少し前になりますが、中川店長 と まるちゃん と 私の3人で

モーニングを食べに行ってきましたニコ

 

私はワッフルにしましたが、ボリューム満点でお腹いっぱいでしたほっこり!ハート☆

 

館内も高級感あふれる空間でみんなオシャレな会話をするのかな?と思いきや、

いつもどおりの会話をして、いつもどおり楽しんでいました笑)

 

たまにはちょっと背伸びをしてハット

優雅なモーニングを楽しむのも素敵だなと思いましたOKハート

 

素敵なモーニングがあるお店、ぜひ教えていただけたら嬉しいですほっこりキラyellowキラyellow

 

 

【4月のキャンペーン情報はコチラから!】

 

天然ハーブ肌育コスメ「エポラーシェ」とこだわりエステのお店
トリプルサンショップ京都店
12時~20時/定休日なし

地下鉄「四条」駅・阪急「河原町」駅から徒歩5分

やしの木お電話予約はこちら
※コスメのご注文もお電話くださいませ!
やしの木ネット予約はこちら
やしの木 LINE@月替りクーポン配信中!
友だち追加

 

おすすめ記事

 

ハート自分史上最高の美肌へ!おすすめのコース♪

 

ハート【お肌が変わる習慣!】ピューローション+ローションパック

 

 

4月のオススメアイテム

 

 

店頭にて試飲・テスターなどご用意しております!

ぜひ一度おためしくださいませ!