攻略情報サイト

23年12月段階で更新してそうなサイトのURLまとめ。

昔はもっと個人で情報を出している人がいた気がしたんですが、みなさんやめちゃったんですかね?

それともyoutubeとか……?

個人ブログのロナー記事とか装備更新はよく見ていたので残念です。

 

あと、なんとなくクラスの立ち回りとかの情報が少ない気がします。

めっちゃうまい人の立ち回りが知りたい……。

私は動画で情報収集しないんですが、食わず嫌いしないでやったほうがよさそうですね。

勝手にうまそうだと思った人のURLでも集めておきます。

 

以下主要な攻略情報サイトです。

 

ロボアークスさん

 

まかぽっぽさん

コメント欄見なくていいwiki(ミラー版)

特にツリーが長いところは荒れてる場合が多いので読み飛ばし推奨です。

 

公認らしいwiki

 

 

トンテキさん