【小田原市久野JA横】

『Lヴヴヴ』から可能性を感じるも、他は各台寄りのメリハリ配分。

パチンコでは連続で前回と同じ箇所から☆☆評価!

抽選:16名

一般:5名

合計:21名

 

ピックアップ

●L革命機ヴァルヴレイヴ 1002~1003番台

勝率:2/2

平均回転数:8824G

平均差枚数:+630枚

 

各台ピックアップ

 

総合☆☆(±0pt)

 

●暴凶星/エヴァ咆哮522~528番台 ☆☆

勝率:5/10

総差玉数:+30390玉

平均差玉数:+3039玉

 

●エヴァ咆哮530~536番台/炎炎ノ消防隊 ☆☆

勝率:2/10

総差玉数:-63090玉

平均差玉数:-6309玉

 

【総括】

◎スロット

当日は16名のユーザーが集結!

開店直後は、新台『Lチバリヨ2』『L炎炎ノ消防隊』『Lエウレカ4』がフル稼働!

その他では『L番長4』3/4台『ヴヴヴ』5/7台『モンキーⅤ』2/3台が高稼働という状況でした📝

 

お昼以降、徐々に稼働を伸ばしメイン機種『L北斗』『ヴヴヴ』『からくり』各台から出玉が見える!

しかし、ホール内ではまだまだ掘りがいのある状況が続いていました💡

 

そして、最終データから回転数や記録・ユーザーの動きを含め、当日の各台含む〈好記録〉をピックアップ!

『ヴヴヴ』では粘り腰のユーザーを確認しており、可能性を感じさせるも、その他では各台のみと寂しい結果に…

稼働が付いていれば話は別だが、各台だけでは、朝からユーザーも狙いづらく、何を根拠に狙えるのかもわからない状況だったと感じています。

特に今回はかなりメリハリ配分だったので、マイナスの印象でした。

 

◎パチンコ

今回も開店直後では、纏まった機種での稼働は少なく、コーナー全体でスロースタート。

 

お昼以降には、メイン機種『海シリーズ』『エヴァシリーズ』を中心に徐々に稼働を伸ばし、そこから出玉感も見えてくる状況でした💡

 

そして、最終データから2回続けて前回と同じ列をピックアップ!

『エヴァ咆哮/炎炎ノ消防隊』では出玉が伸び悩みマイナス着地となるが、『北斗暴凶星/エヴァ咆哮』が奮闘!

今回も2列共に朝イチから良さそうな雰囲気を感じるも、終日空き台がある状況と不完全燃焼の内容でしたね…

 

PS共に質の向上及び施策強化で、日々の積み重ねが必須と感じる結果でした。